猫とパリへ

恋をしてしまいました。まずは猫を連れ、結婚を前提にパリ移住を計画中。

秋です

今日は珍しく、彼よりおはようのメッセージがある。
時差があると、化粧をしてなかったり、相手の都合もあるのでなかなか時間を合わすこともできす、スカイプもままならない。


最近の反省として、やっぱり目に入る情報も大切だと思い、写真を送るように心がけている。


で、かなり話がずれてしまったけど、秋、そう秋なんです。
今日、日本では日中は24度とかなり心地よい天気。
ところが、パリでは8度。。。私に言わせれば冬ですね。。


今年の夏7月下旬から8月にかけてパリに行ったけど、夏なのにかなり寒かったのを覚えています。そりゃあ、いまは10月下旬ですもの寒いに決まっているわよね。


秋ということで、花をかって気分をリフレッシュするも、どうも最近憂鬱。。。


やっと、語学学校もまずは8ヶ月行ってみようという気持ちになったけど、学校に連絡の前にまずは彼と話をしたいと思うも、相手は仕事があると思うとほんのちょっともなかなか話せない。