猫とパリへ

恋をしてしまいました。まずは猫を連れ、結婚を前提にパリ移住を計画中。

彼の返事

どうやら、金曜は朝まで友達と飲んでいたらしくって、土曜はずっと死んでいたと連絡がきた。
不思議なもので、連絡が来たら、それはそれですーっともやもやが消えていった。


それにしても38歳で朝まで飲むって、恐るべし欧米人の体力。。。


彼に二人で暮らすということは、経済的に負担をかけてしまうと思うけど大丈夫かと聞いた所、全面的にサポートはしてくれると言ってくれたものの、休暇はいままでのようにはいかないから慎重に選択しなきゃねと返事が返ってきた。


私は彼の意見はどうか聞いたところ、待てど暮らせど2日経っても返事がこない。。。


あのー、私返事を待ってもいいのよね?と恐る恐るききだすと、


僕は君の滞在が長ければ長いほどいいよ、その間に一緒に生活する術を模索していこうと返事が返ってきた。。


あのー、、、そういう返事じゃなくって彼の覚悟を聞きたかったんだけどな。。例えば、僕は君と一緒にいれたらそれだけで満足だみたいな。。。